次世代 Virtual esports プロジェクト「ぶいすぽっ!」の如月れんさんは6月17日(月)、新衣装を自身のYouTubeチャンネルでお披露目しました。普段とは異なる髪色や初のセーラー服など、“解釈一致”なビジュアルでファンから喝采を浴びています。


◆解釈一致すぎるダウナー系ビジュに多くの配信者やプロがメロメロ
今回で1年10ヶ月ぶり、5着目となる如月れんさん新衣装はセーラー服に。これまで赤色のワンポイントがあった髪色も黒(紺色)の単色であり、如月れんさん曰く「“あったかもしれない如月れん”みたいな感じ」と話しています。この衣装にはさまざまなバリエーションがあり、配信ではカーディガンの着脱や、ロングとショートの髪の長さの変更なども披露されています。

配信では紫宮るなさんをはじめとした他のぶいすぽっ!メンバーは「泣いた」などコメントを残していたほか、XではストリーマーのClutch_Fiさんやボドカさん、どぐら選手(格闘ゲームプロ)、現在兵役で一線を退いているRas選手(『Apex Legends』プロ)なども絶賛のコメントを寄せています。

如月れんさんの新衣装お披露目配信は、現在アーカイブが公開中です。