バンダイナムコエンターテインメントは、『ドラゴンボールZ KAKAROT』の世界累計販売本数が1,000万本を突破したと発表しました。

◆『ドラゴンボールZ KAKAROT』世界累計販売本数が1,000万本突破
本作は、プレイヤー自らが「孫悟空」となり、「ドラゴンボールZ」の世界を美麗なグラフィックと圧倒的なボリュームで巡るアクションRPGです。
強敵との超人的なバトル、舞空術による空中散策、大量の料理が並ぶ食事、お馴染みのキャラクターたちとの繋がりなど、あらゆる面から悟空を体験できる「超悟空体験」を満喫できます。

今回は世界累計販売本数1,000万本突破を記念して、記念イラストとPVを公開。PVでは本編に加え、過去に配信した全ての追加エピソードおよびシナリオの軌跡を振り返りながら、1月15日に配信が決定した最新DLC「-DAIMA- 魔界の大冒険! PART2」の映像も収録されています。

また、全世界のプレイヤーの「超悟空体験の冒険録」を一部公開しました。「かめはめ波」や「元気玉」を放った総数、フリーザを倒した総数、ラディッツに屈した総数など、使用スキルやサポートキャラのランキング等が発表されています。

さらに記念イラストを使用したホログラムアクリルボードが、抽選で50名に当たるリポストキャンペーンを公式Xにて1月20日23時59分まで開催中です。

なお、1月15日に配信予定の最新有料DLC「-DAIMA- 魔界の大冒険! PART2」では、新たな舞台である第2魔界・第1魔界を、新たに合流したベジータ、ピッコロなどの仲間たちと共に冒険することができます。

『ドラゴンボールZ KAKAROT』はPC(Steam)/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/ニンテンドースイッチ向けに発売中。

詳細は公式サイトをご確認ください。
編集部おすすめ