2月6日~8日の3日間、台湾台北市の花博公園争艶館で、台湾最大級の同人イベント「Fancy Frontier 46(通称、台湾FF)」が開催されました。

同イベントではコスプレサークルスペースが3日間用意されており、日本以上に多くの来場者がコスプレイヤー目当てに来場。
そのため、台湾だけでなく、香港、韓国、日本、東南アジアなどから多くのコスプレイヤーが参加します。

台湾の人気コスプレイヤーは、サークル出展中は終了時間までコスプレ撮影広場に出てくることはほぼなく、サークルに当選していなければイベントに参加しないことも珍しくありません。その結果、台湾で開催されるイベントなのに、海外から参加したコスプレイヤーが非常に目立っていました。

同イベントには台湾のコスプレイヤーの「河豚七七」さんが参加。『鳴潮』の「ユーノ」を披露し、曲線美豊かな肢体を最大限に活かして美脚全開のポージングで魅せてくれました。

モデル:河豚七七(Instagram:mi_77_20)

撮影:乃木章(X:@Osefly)
編集部おすすめ