『閃乱カグラ Burst』豊口めぐみさんが「春花」のビンタについて語る ― 表紙の座を賭けた総選挙もスタート

『閃乱カグラ Burst』豊口めぐみさんが「春花」のビンタについて語る ― 表紙の座を賭けた総選挙もスタート
拡大する(全4枚)
マーベラスAQLは、ニンテンドー3DSソフト『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』の最新情報を公開しました。

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』公式サイトでは、毎週声優陣のボイスコメントが公開中。第5弾は「春花」を演じた豊口めぐみさんです。前作に引き続き「エロ可愛いお姉さん」を演じた感想としては、普段の生活で言えないことを言えて楽しかったとのこと。そして「何カップまでいったらこのビンタを発することができるのかな?って思いました(笑)」と、気になることも語っていました。

また、前作でも行われたあの企画を行います。その名も「KAGURA選抜 総選挙 Burst 表紙は私です!」。これはTwitterでお気に入りのキャラクターに投票するというもの。1位だったキャラクターは、先着購入特典「少女達の極秘ファイル」の表紙専用に八重樫南氏が描き下します。

今回は、メインキャラ10名に加え、大道寺先輩と鈴音先生も参加して全12キャラクターで行います。投票期間は、2012年6月8日~6月28日まで。

ちなみに、前作の時行われた総選挙では、蛇女子学園の「詠」が1位になりました。今回は誰が1位になるか、それはみなさん次第です。

なお、投票はツイートされて初めて投票完了となります。ツイート自体は何度も可能ですが、1人1日1票でカウントされます。

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』は、8月30日に発売予定で価格は5980円(税込)です。

(C)2012 MarvelousAQL Inc.

この記事の画像

「『閃乱カグラ Burst』豊口めぐみさんが「春花」のビンタについて語る ― 表紙の座を賭けた総選挙もスタート」の画像1 「『閃乱カグラ Burst』豊口めぐみさんが「春花」のビンタについて語る ― 表紙の座を賭けた総選挙もスタート」の画像2 「『閃乱カグラ Burst』豊口めぐみさんが「春花」のビンタについて語る ― 表紙の座を賭けた総選挙もスタート」の画像3 「『閃乱カグラ Burst』豊口めぐみさんが「春花」のビンタについて語る ― 表紙の座を賭けた総選挙もスタート」の画像4
インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「閃乱カグラ」に関する記事

「閃乱カグラ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「閃乱カグラ」の記事

次に読みたい「閃乱カグラ」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月8日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. 閃乱カグラ アニメ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。