米国任天堂、実写で再現した『とびだせ どうぶつの森』海外TVCMをオンエア

米国任天堂、実写で再現した『とびだせ どうぶつの森』海外TVCMをオンエア
米国任天堂、実写で再現した『とびだせ どうぶつの森』海外TVCMをオンエア
       
米国任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』の実写TVCMを公開しました。

北米では『Animal Crossing: New Leaf』という名称で、6月9日に発売される『とびだせ どうぶつの森』ですが、海外恒例の実写TVCMがオンエア開始。ゲームの世界観を自然な形で実写化。プレイヤーである村長は現実世界の姿のままですが、秘書しずえを始め、「R・パーカーズ」のリサ&カイゾーなど、お馴染みのキャラクターが登場。公共事業や家の外装アレンジは、指定したところに指さすだけで完成しちゃうという、まるで魔法のような演出で再現しています。

最後は他のプレイヤーを自分の村へ招待。ゲームでもお馴染みのシーンを再現した様子を実写で見ることができます。

(C)2012 Nintendo

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「任天堂」に関する記事

「任天堂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「任天堂」の記事

次に読みたい「任天堂」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年5月27日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. 任天堂 株価

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。