H&M(東京都渋谷区)は、秋の必須アイテムをラインアップしたメンズキャンペーンを2019年9月26日から展開中だ。

日本市場のキャンペーン・アンバサダーに選ばれたのは、日本を代表するプロサッカー選手であり、欧州でのプロ生活10年目を迎えるというゴールキーパーの川島永嗣選手だ。

リラックスしたムードのビジュアルに

2019年秋のファッション・ストーリーは、川島選手のスタイルや気分にマッチする、街中や公園、店など関東近郊の様々な場所で撮影。ユニフォームに身を包んでサッカーをプレーするイメージが強い川島選手だが、まるでオフの時間を切り取ったかのようなリラックスしたムードのキャンペーン・ビジュアルに仕上がっている。

秋スタイルとして、ベーシックでクラシックながらトレンドと個性を取り入れたアイテムをラインアップ。シルエットが美しいテーラード・ジャケットのセットアップや、リッチな肉厚コート、防寒性に優れたムートン・ジャケット、オータムカラーのニットトップスなど、男性に不可欠なアイテムがバラエティー豊富に展開されている。

全国のH&M店舗、オンラインショップで取り扱う。<J-CASTトレンド>

編集部おすすめ