市原ぞうの国がリニューアル 象ロゴのドムドムバーガーも出店

市原ぞうの国がリニューアル 象ロゴのドムドムバーガーも出店
拡大する(全1枚)

千葉県市原市にある『市原ぞうの国』と姉妹園『サユリワールド』が、2つの施設の総合名称を『ANIMAL WONDER REZOURT』として3月23日にリニューアルオープンすることとなった。

今回のリニューアルについて、『市原ぞうの国』の園長・坂本小百合氏は相次ぐ災害や新型コロナの感染拡大のさなか「こんな時だからこそ、思いっきりのお客様の笑顔を見たい!楽しいニュースをお届けしたい!」と奮い立ったとコメント。

さらに「リニューアルオープン後はコロナ禍で困難な状況にあるタイのゾウやゾウ使いの方への支援も行ってまいります」とも明かしている。

リニューアルに伴い、タイ料理を楽しめるフードコートを新設。さらに象のロゴマークでおなじみの『ドムドムハンバーガー』も出店することに。動物園に出店するのは初めてだという『ドムドムハンバーガー』は「『豊かな体験』と『美味しい体験』を共有することに意義があると考えました」と語っている。

『ANIMAL WONDER REZOURT』への完全なリニューアルは、秋頃になるとアナウンスされている。89年の開園から、多くの人々に愛されてきた『市原ぞうの国』。31年目での進化に、さらなる注目が集まりそうだ。

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク