Hey! Say! JUMP座談会「川の字になって寝たことも」

Hey! Say! JUMP座談会「川の字になって寝たことも」
拡大する(全1枚)

通算30枚目のシングル『群青ランナウェイ』が好評発売中のHey! Say! JUMP。表題曲はサスペンスドラマのような雰囲気で、MVも要チェックです。そんなHey! Say! JUMPの薮宏太(31)、八乙女光(30)、知念侑李(27)がスペシャル座談会を! 自分やメンバーについて語ってくれました♪

ーー今回は、大人な雰囲気で撮影させてもらいましたが、自分やメンバーが「大人になったな」と感じる瞬間を教えてください。

薮:昔から応援してくれてるファンの方が、お子さんを連れてコンサートに来てくれたりすると、もうそういう年齢なんだなって実感するかな。

八乙女:たまに「結婚しました」ってうちわも見かけるよね。

薮:あれさ、もちろんうれしいんだけど、なぜかちょっと失恋したみたいな気分になる(笑)。

知念:僕は、周りのスタッフさんとか共演者のなかに、年下の人がいることにやっと慣れてきた。ちょっと前までは戸惑いがあったから(笑)。

薮:メンバーでいうと、年下組はみんな大人になったよね。知念なんか子どものころは、多数決で負けただけで泣いてたし(笑)。

知念:きっとすごい悔しかったんだよ(笑)。

八乙女:メンバーの膝の上に乗っかってきたりもしてたよね。

知念:そういえば、よく年上組に構ってもらいにいってたな。

八乙女:コンサートの合間とか、年下組は遊んでるんだけど、年上組は消灯してお昼寝タイムにしてた(笑)。ジャニーさんが楽屋に畳を敷いてくれて、川の字になって寝たこともあったよね。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「Hey!Say!JUMP」に関する記事

「Hey!Say!JUMP」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Hey!Say!JUMP」の記事

次に読みたい「Hey!Say!JUMP」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク