バチェラー4「脱落者復活の変化球エンド」予想がSNSで話題
拡大する(全1枚)

最終エピソードの配を直前に控え、盛り上がりを見せている、Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4。

※ここからはシーズン4エピソード8までのネタバレを含みます。

エピソード7では、配信前からバチェラーとの“匂わせ”疑惑が話題になっており、視聴者予想でもいちばん人気の高かった藤原望未が突如脱落。その予想外の結末に《まさかすぎる》《予想していなかった!》と驚きの声があがっていた。

同時に、最終回で脱落となった岩間めぐみとゴールインした「バチェラー3」や、だれにも最後のローズが渡されなかった「バチェロレッテ」のような“変化球エンド”を予想する視聴者も、SNS上で多く見られる。

《まあでも真也おめぐパターンがあるけ(原文ママ)なんとも言えんけど、あのパターンだけはやめて欲しいと切に願う……藤原さん忘れられないならもはや最後のローズ渡さないほうがまだマシだよ……》
《3と同じ感じで藤原さんに行く流れなのか……》
《バチェラーの藤原さんへの熱量が大きかったので誰も選べませんでした→日本に帰ってきてからSNSで藤原さんとつながって長期戦を覚悟でアプローチを続けている はあるとかと思います》

最後に残った2人のうちどちらかにローズが渡されるのか、はたまた変化球エンドなのか……最終エピソードから目が離せない!