6月17日(日本時間)、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(29)と女優の土屋太鳳(29)がイタリア・ミラノで行われた「GIORGIO ARMANI」のショーに出席した。

片寄と土屋は’17年公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演し、’23年1月に結婚を発表。

同年8月には第一子が誕生している。

熱愛報道が出ることなく電撃結婚し、カップルとしてのツーショットを見せることのなかった2人だが、初解禁となった今回。片寄はブラウンのセットアップを基調としたシックなスタイルで、土屋は大ぶりのイヤリングと光沢のあるゴールドのジャケットを合わせたモノトーンコーデで登場。また、ふたりの左手の薬指には揃いの指輪もはめられていた。

会場でのふたりの様子を紹介した『fashionsnapcom』のInstagramによると、会場に寄せられた車から降りるときに片寄が土屋の手をとったり、来場者の男性に向けて片寄が土屋を紹介する一幕もあった。

また、ファッションメディアにそれぞれ個別で応じた取材では、土屋が片寄のことを「主人」、片寄が「妻」と呼びあっていた。

自然に腕を組むなど仲睦まじい夫婦の姿を見せた二人に、ファンは歓喜。Xでは「お似合い」「素敵という声が寄せられていた。

《まじでしんど… 完璧に夫婦やん》
《2人が動いてる姿も見れるとは…涼太くんが太鳳ちゃんエスコートしてるの良すぎるんだが この夫婦、尊すぎる》
《待ってほんとこの夫婦尊いが過ぎる 太鳳ちゃんが車降りる時涼太くんが手を取って上げてる所も、腕組んでにこにこ歩いてる所も素敵すぎてこの夫婦大好きすぎる 心からずっと幸せでいて欲しい…》
《理想の夫婦だわ 指輪もしてる》