AOA 話題新曲はあの名曲カバー 「小室哲哉さんと同じ髪色に!」

AOA 話題新曲はあの名曲カバー 「小室哲哉さんと同じ髪色に!」
       

AOA 話題新曲はあの名曲カバー 「小室哲哉さんと同じ髪色に!」の画像はこちら >>



ガールズグループのAOAが11月30日、待望の日本2ndアルバム『RUNWAY』をリリース。10月に先行配信され、K-POP/ワールド・ミュージックランキングでデイリー1位(10/29更新)を獲得した『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント girls ver.』も収録され、話題を呼んでいる。



同曲は、'95年3月、プロデューサーの小室哲哉がダウンタウンの浜田雅功と結成したユニット「H Jungle T」が歌い、ミリオンセラーを記録。今回、小室が韓国へと渡り、AOA版のミュージックビデオに参加し、「GYAO!」の映像音楽ランキング1位を獲得した。



女性自身の独占インタビューでは、小室との共演の感想や、楽曲にちなみ、小さいころの夢、プライベートの過ごし方など、ふだんステージでは聞けないマル秘エピソードを語り尽くしてくれました!



AOA SPECIAL INTERVIEW!!



Q:今日のコスチュームは野球ですね。



チョア:日本の方は野球が好きなので、今日は野球のユニフォームスタイルにしました。



Q:11月30日に日本2ndアルバム『RUNWAY』がリリースされました。どのようなアルバムになりましたか?



ジミン:今回の『RUNWAY』というアルバムは、新曲もたくさん入っています。中でも、タイトル曲『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント girls ver.』は、もともと日本で大ヒットした有名な曲だと聞いています。とても運がいいことに、私たちにそれをリメイクする機会がやってきたので、本当に嬉しいなあと思います。もう一度、私たちの手でブームを起こしたいと思っています。


女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AOA」に関する記事

「AOA」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AOA」の記事

次に読みたい「AOA」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月6日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。