すごく巨大です。オオカミの血を色濃く残すウルフドッグ。一緒に写った女性との大きさ比較(アメリカ)

すごく巨大です。オオカミの血を色濃く残すウルフドッグ。一緒に写った女性との大きさ比較(アメリカ)


 犬とオオカミの交配から生まれるウルフドッグは、人間と長らく親しんできた犬とは異なるワイルドな魅力を持つことで知られるが、アメリカでとんでもなく巨大なウルフドッグの画像が話題を呼んでいる。

 後ろの女性の2倍以上もありそうに見えるユキは12歳のウルフドッグ。生後8カ月で保健所から救い出されて以来、動物保護施設で暮らしている。

 オオカミの血が80%以上もあり、たくさんのファンから引っ張りだこのユキのエピソードをご紹介しよう。
【オオカミの血を濃く引くウルフドッグ】

 ユキは、およそ10年前にフロリダ州のネイブルズにある慈善団体Shy Wolfに保護されたウルフドッグだ。

 彼はハイイロオオカミ(タイリクオオカミ)87.5%、シベリアンハスキー8.6%、ジャーマンハスキー3.9%とオオカミの血が最も濃く、外見もかなりそれに近い。

【巨大すぎるウルフドッグとして話題に】

 現在たくさんのファンに愛されている彼は、その団体のスタッフであるブリトニー・アレンさんのシェア画像がきっかけで爆発的な人気を獲得した。

確かにでかい。伝説のオオカミとかなの!?
[画像を見る]
 ブリトニーさんの2倍はありそうなユキの姿は多くのユーザーの目を奪い、ネットでは巨大なウルフドッグとして話題を呼んだ。

 しかし実物のユキはこれほど巨体ではないため、一部のユーザーからフォトショ疑惑をかけられた。

角度とか位置とかでも見た目変わるからね…
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク