ボートの風圧と戦う女性の長い「つけまつげ」の動きをご覧ください


 まさかボートでこれほどの風が襲い掛かるとは思いもよらなかったのだろう。

 毛量のたっぷりある長い”つけまつげ”を付けたままボートに乗った女性に対し、その風圧は残酷だった。


 とはいえかなり接着力のあるグルーを使用したようで、”つけまつげ”は女性の顔から離れることなくギリギリで持ちこたえていた。だが、風と戦う”つけまつげ”の動きは、女性の表情と相まって、かなりすごいことになっている。
[動画を見る]
Long eyelashes on a windy boat ride

 長さもさることながらその毛量もすごいことになっているつけまつげ
 そこに襲い掛かる激しい風!

[画像を見る]

 だがつけまつげはがんばった
 女性の顔から離れることなくギリギリで踏ん張ったのだ
 そして女性もがんばった
 つけまつげの動力で高速まばたきを余儀なくされたが、それでもつけまつげを手放すことはなかったのだから。

[画像を見る]

 この動画に関する海外の反応は...
・女性がつかっているつけまつげ用接着剤のCMかな?

・もしかしてこの女性、頭に増毛する用の接着剤つかってない?

・コウモリかと思ったわ

・まばたきするまつ毛の長い人形思い出したわ

・この力があれば発電できる!

・まばたきでモールス信号発してない?

・半永久つけまつ毛?エクステにしては毛量が半端ないな。

・もうまつ毛じゃなくて日よけ

・このまつ毛で空が飛べそう


記事全文はこちら:ボートの風圧と戦う女性の長い「つけまつげ」の動きをご覧ください http://karapaia.com/archives/52283844.html
編集部おすすめ