防犯カメラが映していたのはベビーシッター犬。赤ちゃんが泣くと面倒を見る犬が発見されたよ

防犯カメラが映していたのはベビーシッター犬。赤ちゃんが泣くと面倒を見る犬が発見されたよ


 ベビーシッターがお上手な犬というのは存在していてマランダーでも時々紹介されているよね。

[動画を見る]

 今回Twitterで「ベビーシッター用監視カメラを設置するべき理由」というツイート共に短い動画が投稿され、赤ちゃんをあやすシッター犬が新たに発掘されていた。



 いくら厳選されたベビーシッターとて、赤の他人が自分が不在時に我が子と二人きりになるとどんなことが起こるか分からない。虐待防止、防犯上の理由もあり多くの家庭がベビーシッター監視用防犯カメラを設置しているようだ。

 しかしこちらもお宅のカメラに映っていたのはほのぼの、赤ちゃんをあやす愛犬の姿だったのである。ゆりかごの中の赤ちゃんが泣きだすと、さっと身を起こしてあやしに行くよ。

 赤ちゃんはゆりかご。誰も周りにいないと気づいて泣き出した
[画像を見る]

 そこにベビーシッタードッグの登場だ。
 体を伸ばして準備運動
[画像を見る]

 その後はベッドの縁に前足をかけて顔をなめてなぐさめた
[画像を見る]

 その後は赤ちゃんも安心したのか泣き止んだようだったよ。防犯用に設置されたカメラに映ったものがこんなふうに心温かくなるものだと、きっとご両親も思わぬプレゼントを見つけたような気持ちになることだろう。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:防犯カメラが映していたのはベビーシッター犬。赤ちゃんが泣くと面倒を見る犬が発見されたよ http://karapaia.com/archives/52284087.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。