どこを旅したい?自分の今の心の状況がわかる心理テスト(占い)

どこを旅したい?自分の今の心の状況がわかる心理テスト(占い)

JESHOOTS-com/pixabay
 旅は良いものだ。日常を離れることで解放感が得られるし、普段見えてこなかったものが見えてくるものだ。新たな出会いの扉を開いてくれる。

 とはいえ、ふらっと行きたいところを旅をするには時間的、金銭的余裕が必要だ。いつか行きたいという思いを胸に、現状は日常をこなすことに精一杯だったりもする。

 このテストは、4つの写真の中から、一番旅をしたい場所を選ぶことで、あなたの性格の側面、つまり今のあなたの心の状況を診断するものだ。
【あなたが選んだのはどこ?】

 さぁ、次の4枚の写真の中から、あなたが一番旅したい場所を選ぼう。

[画像を見る]

 4つの写真はそれぞれ季節やシチュエーションが異なっている。あなたが望む場所に、あなたの今の心の状況が隠されているという。

 簡易テストなので気楽な気持ちでやってみよう。
 それでは結果を見ていくよ。

【1.海辺を選んだ人】

[画像を見る]

 独創的で創造力のあるあなたは、どんなことでも達成するために目標を立て、それに全力で挑もうとするところがある。常に達成感を求めているのだ。

 自分の知識と経験を生かし、世界に貢献しようと目標達成に夢中になるあまり、押しが強すぎると批判を買うこともある。

 そんなあなたの人生の課題は2つ。ストレスを無視して限界まで働き過ぎると、自身の役に立つどころか害となってしまう可能性がある。

 無理のないスケジュール設定をして、それを守るよう努め、自分自身や家族など、まわりにいる人と充実した時間を過ごすようにしよう。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月1日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。