カラカルの血をひく猫が、飼い主の首筋に甘くなさげな甘噛みチュウチュウ

カラカルの血をひく猫が、飼い主の首筋に甘くなさげな甘噛みチュウチュウ


 とても微笑ましい飼い主男性と猫とのくつろぎのひと時。唯一違っているのは、この猫が、タイプワイルドな野生のネコ科、「カラカル」と「アビシニアン」のミックス種「カラキャット」であるということだ。

 一般的なイエネコよりは大き目で、カラカル特有の耳の房毛は健在だ。性格はアビシニアの人懐っこさと、カラカルのワイルドさを兼ね備えている。

 カラキャットの名はアリエル。飼い主男性はアリエルを溺愛しており、アリエルも飼い主を愛している。だもんだから飼い主の膝で甘えながらその首をチュウチュウ、ハムハムと甘噛みしまくるのである。
[画像を見る]

 甘噛みが甘いのか、本当は甘くないのか、そこんところはよくわからないが、飼い主男性は優しいまなざしで愛の洗礼を受けているから、きっと甘いのだろう。

 本気でそこを噛まれたら致命傷になるに違いないから、アリエルも加減してチュウチュウと吸いながらハムハムと甘噛しているのだろう。
 
[画像を見る]

 猫には、甘噛みしながらチュウチュウ吸う習性がある。これは母猫の母乳を飲んでいた頃の名残と考えられており、飼い主の肌を母乳のように感じ、甘えながら噛むことで、子猫時代の幸せな気分を思い出していると言われている。

 で、アリエルを溺愛する飼い主はガチな部分を吸わせたりなんかもしている。

[画像を見る]
 そんなカラキャット、アリエルの日常はインスタグラムのアカウント「ariel.caracat」で見ることができるよ。時にカラカル面が強く出てたり、アビシニアン面が色濃く出たりしてすごくクールでかわいいんだ。

[画像を見る]

記事全文はこちら:カラカルの血をひく猫が、飼い主の首筋に甘くなさげな甘噛みチュウチュウ http://karapaia.com/archives/52291163.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。