双子を授かったことを秘密にして出産した夫妻が2人の赤ちゃん見せた時の両親や友人の驚きの反応(アメリカ)

       
双子を授かったことを秘密にして出産した夫妻が2人の赤ちゃん見せた時の両親や友人の驚きの反応(アメリカ)

赤ちゃんが2人!夫婦のどっきりに対する身内の反応 image credit:Tom Shircliffe/Facebook
 アメリカのケンタッキー州に住む1組の夫婦は、既に2児の両親だが、コロナ禍の最中に新たに双子の赤ちゃんを授かった。

 コロナにより病院への訪問が制限されていたこと、実は去年に第3子を失ったこともあり、夫妻は双子を妊娠したことを両親や近しい友人たちに秘密にしていた。

 無事に出産したとの知らせを聞いた家族や友人たちが、生まれた赤ちゃんが1人ではなく双子だったことを知ると、驚きの反応を見せた。『The Sun』などが伝えている。
【双子を強く望んでいた夫妻の夢叶う】

 ケンタッキー州に住むトム・シャークリフさん(38歳)と妻のブリアンさん(37歳)には、ギャビン君(4歳)とブリエラ・ローズちゃん(3歳)という2人の子供がいる。

 更に家族を広げたいという夢があった夫妻は、去年ブリアンさんの妊娠が発覚した時は大いに喜んだが、妊娠5か月目でお腹の男児を喪うという辛い出来事に見舞われてしまった。

 しかし、悲しみを乗り越え、ブリアンさんが再び妊娠。トムさんは、特に去年の男児を失って以来、双子を授かることを強く望んでいた。

 その結果、なんとブリアンさんのお腹に双子の赤ちゃんがいることがわかり、夫妻は歓喜した。だが、この嬉しい出来事をサプライズにしようと、両親や親しい友人にはブリアンさんが妊娠したことだけを告げて、出産まで秘密にしていた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月3日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。