ゴールデンレトリバーの子犬を猫かわいがりする猫

ゴールデンレトリバーの子犬を猫かわいがりする猫


 ゴールデンレトリバーのカリー・アンドレオーニは現在生後4か月のメス。猫が3匹いる家の家族となった。

 最初の数日はちょっと距離を取っていた感じだったがそれからは急接近。特にこのオス猫は、カリーのことを気に入ってしまったようで、四六時中カリーを猫かわいがりしているのだそうだ。 
[画像を見る]
 最初こそ警戒心で距離を置いていたものの、2.3日したら猫にとって子犬のカリーは愛さずにはいられない愛玩動物に。

 カリーが1匹になりたいときでも放っておいてくれない。直ぐに近くに来て、頭をスリスリとこすりつける。

[画像を見る]

 もちろんカリーも猫のお兄さんのことが大好きだ。お互いにグルーミングをしあっている仲だという。

 なんというほほえましい光景。カリーはおそらくこの猫を突き抜けるように大きくなるだろうけど、それでも猫はずっとお兄さんとしてふるまうと思うと、想像しただけでそのシチュエーションにニヤニヤが止まらなくなるわ。

[画像を見る]
 ゴールデンレトリバーのカリーの成長記録と猫との日常はInstagramのアカウント「callie_goldengirl」を要チェックなのだ。

記事全文はこちら:ゴールデンレトリバーの子犬を猫かわいがりする猫 http://karapaia.com/archives/52294627.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。