まさかそれが落ちてくるとは!頭上からコンクリートが落下、車の雪かきをしていた男性の危機一髪

まさかそれが落ちてくるとは!頭上からコンクリートが落下、車の雪かきをしていた男性の危機一髪


 いつ何が起きるかわからないのが世の中だ。昨年の今頃、東京オリンピックが延期になるほどの疫病が蔓延するとは誰も想像しなかっただろう。

 この男性の身の上に起きた事もそうだ。よもやまさか、頭上から巨大なコンクリートの塊が、車めがけて落下してくるとは思いもよらなかったろう。
[動画を見る]
Concrete Block Crushes Car

 2020年11月19日、ロシア、ウラジオストックに住む男性は自身の車に積もった雪かきの作業を行っていた。

 野外に駐車している為、冬場の雪かきは日常的な作業だ。

[画像を見る]

 ところが、ここで非日常の出来事に遭遇する。前にある建物から、巨大なコンクリートの板材が落下してきたのだ。

[画像を見る]

 男性は物音に気が付き建物の上を確認した後、直ちに避難したために大事にはいたらなかった。

 こんな巨大なコンクリートの塊が落ちてくることなんて想像だにしなかっただろう。ほんと、いつ何が起きるかわからないってことだ。

 今こうやって生きていること自体が奇跡なのかもしれない。ならば今できることを存分に楽しもうじゃないか。「メメント・モリ」発動だ。

記事全文はこちら:まさかそれが落ちてくるとは!頭上からコンクリートが落下、車の雪かきをしていた男性の危機一髪 http://karapaia.com/archives/52296736.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。