なんて日だ!車に乗っていて最悪だった出来事をネットユーザーがシェア

なんて日だ!車に乗っていて最悪だった出来事をネットユーザーがシェア
       

車がらみのアクシデント image credit:reddit
 車がらみのアクシデントといえばタイヤのパンクやバッテリー上がりを連想する人もいそうだが、ワンランク上の事例にこと欠かない海外掲示板では、想像を絶するレベルの車の故障や、もはや不運どころか悪運強っ!としか思えないドライバーの事故報告も多々あったりする。

 そうした事例を知ってたらまさかの時も落ち着いて対処できるかもしれないしそうでもないかもしれない。てことで今回は車好きのユーザーがシェアした「最悪の日」にふさわしい14の光景を見てみよう。
1. あってはならない「タイヤの脱走」
投稿者によると運転中になんの前触れもなくタイヤ2本が脱走したという。てか車軸ごと?脱落なんてありなのか…
[画像を見る]

2. えええ…車のドアって2枚だっけ?
レアケース?車のドアがなぜか剥がれて内部が丸見えになったでござる
[画像を見る]

3. いきなり空いた陥没穴にはまる
ラトビアで発生した陥没穴事件。幸いにもドライバーは無事で怪我人もなかった。原因は地下で破裂した水道管で、水道会社が誤って破裂させたため街中が陥没穴や噴き出す水で滅茶苦茶になったそうだ
[画像を見る]

4. 一歩間違えば潰されてた
義理の母が運転中に大きな石が落ちてきて車が大破。みんな無事でホッとしたけどほんとギリギリだったから写真見るたびにゾッとする…
[画像を見る]

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。