
人によって愛の対象は様々だ。物に恋する人もいれば、幽霊を愛する人もいる。
これもある意味多様性の1つなのだ。
カザフスタンに住むボディービルダーの男性は、1年半ほど交際してきたラブドールの恋人がおり、つい先日彼女との結婚式を挙げた。
あらゆるものが恋愛対象であると語る男性は、晴れて「妻」となったラブドールとの新婚生活を楽しんでいるようだ。『Lad Bible』などが伝えている。
[動画を見る]
Professional Bodybuilder Decides To Marry His Blow Up Sex Doll After 8 Months Of Dating!
【ボディービルダーの恋人はラブドール】
カザフスタンに住むボディビルダーのユーリ・トロチコさんには、一緒に住んでいるラブドールのマルゴーさんという恋人がいる。
[画像を見る]
2019年にメディアで取り上げられ注目を浴びたユーリさんは、当時のインタビューでこのように語っていた。
[画像を見る]
マルゴーとは、バーで知り合いました。男にからまれているところを私が助けたのが交際のきっかけです。
[画像を見る]
ユーリさんは、自身のことを「全愛者」と称しており、人形やキャラクター、イメージ、魂、そして人間とあらゆるものに恋愛感情を抱くことができるという。
ラブドールのマルゴーさんに対しても、人間のように接し交際してきた様子は、彼のインスタグラム『yurii_tolochko』を見てもわかる。
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
【マルゴーさんとついに結婚】
去年12月、ユーリさんはマルゴーさんにプロポーズした。今年の3月に結婚式を挙げる予定だったが、コロナの影響を受け延期になり、10月に予定していたものの、アクシデント発生で再び延期になってしまった。
マルマトイ市でのトランスジェンダー集会に参加した後、襲われて脳震盪を起こし鼻を骨折してしまいました。でも私は自分がしたことを誇りに思っています。
マルゴーさんは、普段ボディービルダーとして鍛えられた体を持っているが、バイセクシャルと公言しており、女性に扮した自分を「アマンダ」と名付けていることをSNSでもシェアしている。
[画像を見る]
トランスジェンダーの集会では、女性の服装をしてカツラを被って、アマンダとなりパレードに参加したそうだ。
幸いにも、傷が完治し、ようやくマルゴーさんとの結婚式を挙げることができたユーリさん。愛する妻について、このように語っている。
マルゴーは、去年に僕たちの関係を公表した後、自分の外見にとても敏感になり出しました。
写真が世界中に拡散して多くの批判を受け、容姿にコンプレックスを感じるようになったんです。結果、マルゴーは美容整形を受けて大きく変身しました。もちろん、連れて行ったのは人間が行く法的なライセンスを持った整形クリニックです。
マルゴーとは喧嘩もしますし、彼女は罵りの言葉も吐くことがありますよ。でも、心には優しさを持っています。今、彼女は地元のバーでウエイトレスとして働いています。料理はできませんが、ヒンカリというグルジア料理が大好きです。
[画像を見る]
「性行為のプロセス自体が好きであり、その対象が何であるかは重要ではない」と話すユーリさんとマルゴーさんの仲睦まじい日々のショットは、彼のInstagramのアカウントから閲覧できる。
written by Scarlet / edited by parumo
記事全文はこちら:ボディビルダーがラブドールと結婚(カザフスタン) http://karapaia.com/archives/52296898.html
編集部おすすめ