チュパカブラ?狼男?深夜の動物園に現れた二足歩行の謎生物
 これが噂のチュパカブラ?それとも狼男?とネットをざわつかせていたのは、アメリカ、テキサス州アマリロ動物園のフェンスの外にいた謎生物だ。

 監視カメラがとらえたというその物体は二足歩行で歩いている様子で、頭の形状は毛がふさふさしているように見え、獣のようにも見える。
 

深夜の動物園を徘徊していた謎生物 5月21日午前1時25分頃、アマリロ動物園周辺に設置された監視カメラが、控えめに言ってもユニークな画像を激写した。

 動物園はこの画像をFacebookに投稿し、その正体を知りたがっている。
動物園のフェンス近くで不思議な生物をとらえました。夜道を歩くのが好きな、奇妙な帽子をかぶった人ですか?チュパカブラ?この未確認生物について知っている人がいたら教えてください


[動画を見る]

 この問いに対し、Facebookのコメント欄では様々な推測がなされている。
・これはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに出て来る「ロケット・ラクーン」です間違いありません。

・二足歩行しているコヨーテかな

・チュパカブラじゃね?動物を襲いにきたんじゃね?

・ガールフレンドをおんぶしてる男

・死んだコヨーテの皮を剥いで頭に乗せて歩いている子供だよ。左手に毛皮を剥ぐための道具みたいなの持ってるように見える

・狼男だろ


[画像を見る]

 ちなみにこの日この時間、周辺での犯罪は報告されていないという。

 また、動物園に入ろうとした形跡はなく、動物たちにも何の危害も加えられていないという。少なくとも犯罪や破壊行為の兆候はまったくなかったそうだ。

 公開されているのはこの画像だけだが、動物園、および市当局はこの謎生物の正体を解明するために、地域住民にも心当たりがないかどうかを呼びかけている。

 で、カラパイアの生物処理班の諸君は何だと思う?(大喜利ありで)

written by parumo

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ