果たして本当だろうか?南極とエジプトで発見された未知の古代遺物
 Twitter上に投稿されたセピア色の古い写真の数々が話題となっている。これらの不可解な品々は、ナチス軍が秘密裏にエジプトや南極で発見し、持ち帰ったという、宇宙人の存在を彷彿とさせる古代遺物だというのだ。

 これらの写真はプライベートのフィルムコレクションのアーカイブからのもので、極秘写真とされている。

 過去の戦争で多くの遺物が略奪されたことは知っているが、このようなものは見たことがない。デジタル画像生成技術が発達している現在、果たしてこれらの写真が本物かどうか、あなた自身の目で確かめてほしい。

ナチスが持ち帰ったというオーパーツ的遺物の数々 写真に写るこれらの古代遺物は、当時の文明からは想像もつかないようなものばかりだ。それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる遺物は「オーパーツ」と呼ばれているが、もしこれらの写真が本物なら、まさにそのものだ。

 ナチス軍がエジプトや南極から持ち帰ったというこれらの古代遺物は、高度な技術を持った古代文明や地球外生命体の介入、あるいは超自然的な現象によって作られたように見える。 果たしてこれらの遺物は本物なのか? もしこの写真が本物で、本当に古代遺物と証明できれば、ものすごい発見となるわけだが、写真の一部にクトゥルフめいたものなんかも写っており、何とも言い難い。

 信じるか信じないかはあなた次第。ってことで、じっくりとこれらの画像を堪能してみよう。間違い探し的な感覚で見るのもよし、妄想を巡らせてもよしだ。

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

References:Old footage shows unknown ancient devices found during Nazi expeditions in Antarctica and Egypt / written by parumo

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ