『メランコリア』イム・スジョン×イ・ドヒョン、絡み合う2人の関係

『メランコリア』イム・スジョン×イ・ドヒョン、絡み合う2人の関係
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

tvN15周年特別企画水木ドラマ『メランコリア』イム・スジョンとイ・ドヒョンのキャラクターポスターが公開され、注目を集めている。

『メランコリア』は私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。

公開されたキャラクターポスター2種には、数学を愛する教師チ・ユンス(イム・スジョン)と数学の天才ペク・スンユ(イ・ドヒョン)が机に並んで座り一緒に考えている姿が収められている。特に相手が気づかない瞬間、お互いを見つめる特別な視線にはそれぞれ違う感情がにじみ出ている。

“数学の目で見る世界、そして君”というキャッチコピーが書かれたチ・ユンスのポスターには、世の中の至る所にある数の美しさを見抜くほど数学を愛するチ・ユンスの真心とその間に安着したペク・スンユへの期待が感じられる。

またペク・スンユのポスターは、チ・ユンスと違う決意の感情が込められており、視線を奪う。“数学も先生も、もう好きになってはいけないじゃないですか”というキャッチコピーは、言えない事情と感情が内在することを察することが出来る。“消えた数学の天才少年”ペク・スンユがチ・ユンスに出会いどのような運命と向き合うことになるのか、絡み合う2人の関係性に期待が集まっている。

一方『メランコリア』は、韓国にて11月3日夜10時半より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

イ・ドヒョン関連記事を読む

イム・スジョン関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク