ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”
拡大する(全4枚)
ジュノ、2PM

ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

2PMジュノがマガジンL'OFFICIEL HOMMES 2022春/夏号のカバーを飾った。

ジュノはインタビューで“除隊後、俳優人生のターニングポイントになり得る復帰作の選択に難しさはなかったか”という質問に「ドラマ『袖先赤いクットン』に出会ったことは僕にとって大きな幸運でした。この役を消化できるだろうかと思いましたが、一方では難しいからこそ挑戦したかったです。絶えず努力してこの役を上手くやり遂げれば俳優人生で大きな成果になると思いました」とドラマ終了後の感想を明かした。

『袖先赤いクットン』に出演し、朝鮮時代最高のロマンチストとして女心を揺さぶったジュノは彼ならではの少年美とは対照的にカリスマ溢れるスーツスタイルを披露し、見る者の感嘆を誘った。特にブラックスーツをはじめ、革のバイカージャケットなどワイルドなスタイルを着こなして一層成熟した男性美を発揮した。

ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”
ジュノ、2PM



ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”
ジュノ、2PM



一方ジュノの多彩なグラビアとインタビューは、L'OFFICIEL HOMMES 2022春/夏号で確認出来る。

■毎瞬間が美しかった“ジュノ”の時間
■『袖先赤いクットン』ジュノ、輝く活躍…人生キャラクター更新!

写真提供:L'OFFICIEL HOMMES

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”
袖先赤いクットン

【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む

ジュノ(2PM)関連記事を読む

この記事の画像

「ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”」の画像1 「ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”」の画像2 「ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”」の画像3 「ジュノ、“『袖先赤いクットン』との出会いは…”」の画像4