ソ・イングク×オ・ヨンソ、『美男堂の事件手帳』カップルの幻想的なケミ!
拡大する(全2枚)
ソ・イングク
[韓国エンタメニュース]
KBS 2TV新月火ドラマ『美男堂の事件手帳』ソ・イングクとオ・ヨンソのカップルグラビアがマガジンCOSMOPOLITAN 7月号を通じて公開された。

“一期一会”をテーマに香港の雰囲気が漂う場所で行われた今回のグラビアで2人は、ドラマの中の“ナム・ハンジュン”と“ハン・ジェヒ”の緊張感を連想させた。

『美男堂の事件手帳』でソ・イングクは巫堂(ムーダン)を装ったまま自分だけの秘密捜査チームを率いて問題を解決する元プロファイラーの“ナム・ハンジュン”を、オ・ヨンソは戦闘力溢れる熱血刑事“ハン・ジェヒ”を演じる。

オ・ヨンソは「今回“ジェヒ”がすごく格好良く見えたらいいなと思いながら演じています。実際に今作で一番格好いい人です」とし「マーブルシリーズに出てきてもおかしくないほど喧嘩が上手なキャラクターです」と伝えた。

ソ・イングクは「“ハンジュン”は色んな意味で致命的です。真実に執着する性格なのですが本能的に動く方なので、だらしない部分もあります」とキャラクターを紹介した。また「個人的に“ナム・ハンジュン”のスタンプが出来たらいいのになと思っています。最善を尽くして、顔のすべての筋肉を使って演じています」と明かしたりもした。

ソ・イングク×オ・ヨンソ、『美男堂の事件手帳』カップルの幻想...の画像はこちら >>



2人は現場での息も合っていると明かした。オ・ヨンソは「私が演じる“ジェヒ”が刑事なので、巫堂のフリをする“ハンジュン”を追求するシーンがたくさんあります。それをふてぶてしく切り返す“ハンジュン”の姿が私の想像していたキャラクターとピッタリ合っていて、しびれるほど良かったです」と感想を伝えた。

この記事の画像

「ソ・イングク×オ・ヨンソ、『美男堂の事件手帳』カップルの幻想的なケミ!」の画像1 「ソ・イングク×オ・ヨンソ、『美男堂の事件手帳』カップルの幻想的なケミ!」の画像2