[韓国エンタメニュース]
ソン・ジュンギが海外でオーディションを受けているとし、より広い分野で活躍したいという願望を明かした。
韓国で15日に放送されたJTBC『ニュースルーム』にソン・ジュンギが出演した。
この日ソン・ジュンギは「この映画(『ファラン』)の公開スケジュールを終えたら、オーディションを受けにまた海外に行きます」とし、「今回は受かればいいのですが、今までは全部落ちました」と告白した。
続けて「様々な文化圏でやってみたいという欲がますます大きくなっています」と付け加えた。
また、俳優としての目標や希望について彼は「もう少し世界を広げたいです」とし、「有難いことにこんなにも高い位置まで来ることができましたが、今はもう少し世界を広げたいと思っています。なので様々な挑戦もしています」と明かし、「温かく見守っていてくだされば、期待を持たせる俳優になりたいと思います」と決意を伝えた。

一方ソン・ジュンギが出演した映画『ファラン』は韓国にて絶賛上映中だ。

ソン・ジュンギ出演『ファラン』快調なスタート!全体前売り1位を記録

『ファラン』ソン・ジュンギ、“多様な試み”
写真出処:JTBC『ニュースルーム』放送画面キャプチャ
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
映画『ファラン』関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連記事を読む