楽して全身プルプル
ビヨンセや、レディーガガも自宅で使っているという「コラーゲンマシン」。

中に入って寝ているだけで、髪の毛から爪先まで簡単に全身ケアができることで人気のエステだ。


以前から日本初のコラーゲンマシンや水素吸入をいち早く取り入れている「リラコラO2」が今回、新宿駅南口徒歩2分のルミネ前に新店舗を11月7日にオープンした。

コラーゲンマシンは女性専用の個室で、今回の新店舗には酸素カプセルにペアで入れるタイプを導入した。今ならキャンペーン実施中で11月30日までの期間、コラーゲンマシンのモイスチャーコース30分が通常3000円のところが2800円、マシンのライトを強化したプレミアムコース(定価4200円)が、平日9:00~14:00迄受付なら3100円、火曜~金曜の23:00~9:00なら1900円で体験できる。

コラーゲンがよみがえる
コラーゲンマシンに入ると、可視光線が真皮層まで届き、細胞をよみがえらせる効果があり、加齢により年々低下するコラーゲンを育ててくれる。

コラーゲンが増えると、肌のツヤとハリはもちろん、目元のシワやほうれい線、まぶたや頬のたるみ、セルライトの除去などに効果がある。

また、温かいマシーンに入ることで冷えの解消にもなり、血行を促進して肩こりや体のだるさ、女性ホルモンの安定などの効果も期待できる。


ヨーロッパでは医療機器として使用されることもある安全な光で、効果も1回で肌のハリを感じる人が多く、楽して綺麗になれると人気だ。

ストレスにより減りがちなセロトニンが増えることで心地よい眠気で、心身共にリラックス効果を体験してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※リラコラO2
http://rilacolla.com/

元の記事を読む