株式会社MTGは、24時間リカバリーウェア「ReD(レッド)」の累計出荷数が10万枚を突破したことを発表した。「ReD」は、血行から毎日を元気にする、リカバリーウェアである。


「ReD」は、2025年7月10日のブランドローンチから、公式オンラインショップや直営店のほか、病院内ショップ・調剤薬局・整体整骨院・ストレッチ専門店・ドラッグストア・家電量販店・スポーツ用品店・バラエティショップ・百貨店やショッピングセンターでのPOP-UP等、多くの店舗で展開してきた。

また、「ReD」のブランドアンバサダーとして、大泉洋さんを起用。7月15日から大泉さんが出演するテレビCMの放映がスタートした。発売から多くの利用者に支持され、7月31日時点(「ReD」ブランド全商品実績 自社調べ)で早くも10万枚を突破した。

「血行促進」と「疲労回復」の2大効果
「ReD」は、血行から毎日を元気にするリカバリーウェア。8つの天然鉱石を独自配合した「血行促進繊維VITALTECH(R)」が身体が放出する遠赤外線を吸収し、再び肌へ放出することで血行を促進する。

「ReD」に使用されている「血行促進繊維VITALTECH(R)」は、MTG独自の繊維テクノロジーである。極微細に粉砕された8つの天然鉱石を独自の配合で繊維に練り込むことにより、薄さ1mm以下の生地でもリカバリー効果を発揮することに成功。この薄さにより、「ReD」はインナーウェアやスリープウェアなど幅広いラインアップを実現した。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

元の記事を読む

編集部おすすめ