「ReD」は、2025年7月10日のブランドローンチから、公式オンラインショップや直営店のほか、病院内ショップ・調剤薬局・整体整骨院・ストレッチ専門店・ドラッグストア・家電量販店・スポーツ用品店・バラエティショップ・百貨店やショッピングセンターでのPOP-UP等、多くの店舗で展開してきた。
また、「ReD」のブランドアンバサダーとして、大泉洋さんを起用。7月15日から大泉さんが出演するテレビCMの放映がスタートした。発売から多くの利用者に支持され、7月31日時点(「ReD」ブランド全商品実績 自社調べ)で早くも10万枚を突破した。
「ReD」に使用されている「血行促進繊維VITALTECH(R)」は、MTG独自の繊維テクノロジーである。極微細に粉砕された8つの天然鉱石を独自の配合で繊維に練り込むことにより、薄さ1mm以下の生地でもリカバリー効果を発揮することに成功。この薄さにより、「ReD」はインナーウェアやスリープウェアなど幅広いラインアップを実現した。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース