「ざくろ」は、ビタミンやミネラル、ポリフェノール等の栄養成分が豊富であり、近年スーパーフードとして注目を集めている。しかし、「渋い」「苦い」「えぐみがある」というイメージから、躊躇してしまう人も少なくない。
同社では、日本人女性の口に合うジュースを求めて、社長自ら原産地トルコに渡り、ロットごとに味を確認したざくろ果汁のみを直輸入。安心・安全な製品を届けるため、国内で製造している。
香料・調整剤・保存剤・防腐剤・着色料などの添加物は不使用。摂取量は、1日あたり100mlがオススメ。1000ml×3本で、およそ1か月分である。
今回、製品パッケージをリニューアル。見ているだけで気分が上がる鮮やかな赤を使用し、女性らしい柔らかさと華やかさを併せ持つデザインとなっている。
新デザインには、“食卓にいながらざくろ農園の爽やかな風、輝く太陽を感じてほしい”という思いと“ざくろのある暮らしで毎日元気でhappyに過ごしてほしい”という願いが込められている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:プレスリリース