小松未可子ニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」5月にリリース決定!表題曲はTVアニメ『さよなら私のクラマー』EDテーマとしてQ-MHzが書き下ろし!

小松未可子ニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」5月にリリース決定!表題曲はTVアニメ『さよなら私のクラマー』EDテーマとしてQ-MHzが書き下ろし!
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
小松未可子がニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」を5月19日にリリースすることが決定した。

シングル表題曲は、4月4日(日)より放送開始されるTVアニメ『さよなら私のクラマー』のEDテーマとして制作した新曲。Q-MHzが作詞作曲編曲を手掛けた明るく前向きな曲で、アニメのキャラクターたちが夢に向かって切磋琢磨する様子を想起させるアップテンポナンバーに仕上げられた。小松もコメントで「作品の余韻を背負いながら、一緒に駆け抜けていけますように!」と意気込みを語っている。

今作は2曲入りシングルとしてのリリースで、カップリングには未発表の新曲が収められる。また初回生産限定盤付属のBlu-ray Discには、2018年9月開催の「小松未可子TOUR 2018 “Personal Terminal”」TSUTAYA O-EAST公演の模様と、「悔しいことは蹴っ飛ばせ」のミュージックビデオを収録予定。シングル全容の公開は後日を予定しているので、ファンは楽しみに待っていてほしい。

あわせて、シングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」を各CDショップおよびECサイトで予約・購入するともらえるオリジナル特典も発表に。さらに全国のアニメイトでは数量限定でグッズ付きセットの販売も決定した。これら詳細はレーベルサイトで確認を。

<小松未可子コメント>
「さよなら私のクラマー」エンディングテーマを担当させて頂きます、小松未可子です。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小松未可子のプロフィールを見る
リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小松未可子」に関する記事

「小松未可子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小松未可子」の記事

次に読みたい「小松未可子」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク