GENE vs FANTA、パフォーマーカラオケ対決が白熱! しかし、白濱亜嵐の渾身のバラードを数原龍友がまさかの辛口評価(笑)

GENE vs FANTA、パフォーマーカラオケ対決が白熱! しかし、白濱亜嵐の渾身のバラードを数原龍友がまさかの辛口評価(笑)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ゾーンに入った瞬間に、ちょっと息を多めにして雰囲気作りだしたから、マジでキモかった(笑)」(GENERATIONS数原龍友

【画像】珍しく毒舌モードの片寄涼太

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演するAbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』。1月12日の放送回では、前回に引き続きGENERATIONSの弟分ダンス&ボーカルグループのFANTASTICS from EXILE TRIBEをゲストに迎え、「全員体験入学でガチンコ勝負SP」と題し、メンバーたちが様々な種目で対決を繰り広げる様子を届けた。
最初に届けた「壁超えバンカーショット対決」では、前回の放送で見事1m50cmをクリアした関口メンディーと、FANTASTICSの木村慧人、澤本夏輝が、さらなる大台2mの壁に挑戦。先にトライした木村と澤本は、芸人さながらの一発芸を披露しながらもミラクルショットを連発! そんな後輩を前に絶対負けられない関口は、「中目黒のタイガーいきます!」と自分をタイガーウッズに例えて応戦し、見事2mの壁をクリアした。

3人はそのまま2m50cmに挑戦するが、FANTASTICSのふたりはここで失敗。そして、調子が良い関口が、見事2m50cmもクリア! メンバーたちは「ちょっと待ってよ!」「やっべぇ!」と驚いた表情を見せた。

こうして、見事優勝に輝いた関口は賞金女王・鈴木愛プロと一騎打ちに挑戦。想像以上に高い4mの壁に両者とも悪戦苦闘し、結果はドローとなったが、関口の健闘ぶりに鈴木プロも思わず「めっちゃ上手い!」と絶賛していた。

あわせて読みたい

数原龍友のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「数原龍友 + Instagram」のおすすめ記事

「数原龍友 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「数原龍友 + 筋肉」のおすすめ記事

「数原龍友 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片寄涼太」のニュース

次に読みたい関連記事「片寄涼太」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 数原龍友 Instagram
  2. 数原龍友 筋肉

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。