■映画『哀愁しんでれら』衝撃の予告映像公開! 幸せ? 不幸せ? 価値観が乱高下する、禁断の“裏”おとぎ話サスペンス!

【動画】映画『哀愁しんでれら』衝撃の予告映像

2021年2月5日より公開となる、映画『哀愁しんでれら』の予告映像が公開された。
なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのか――。

幸せ? 不幸せ? 価値観が乱高下する、禁断の“裏”おとぎ話サスペンス。

児童相談所に勤める平凡な女性が、ひと晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる! まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚生活を始めるのだが、その先には想像もできない毎日が待っていた……。

■優しかった白馬の王子様も一変! 衝撃の予告映像がついに解禁!
先日解禁となった特報映像では土屋太鳳演じる小春の「うちの子がやるわけないでしょ!」という狂気の絶叫が話題となった『哀愁しんでれら』。しかし、おとぎ話のハッピーエンドの先に待ち受ける狂気はそれだけではなかった……。
このたび、衝撃の予告映像が解禁!

「あるところに、幸せを夢見る1人の女の子がおりました――」と、おとぎ話風のナレーションで幕を開ける映像。大悟(田中 圭)とヒカリ(COCO)とともに幸せな家庭を築き始めていた小春。このまま、末永く幸せに……暮らしていくはずだった……。

ところが、続いて鐘の音とともに映し出されたのは、怪しい肖像画が並ぶ大悟の秘密のアトリエに足を踏み入れる小春、「足のサイズしか知らないのに結婚して大丈夫?」という友人、小春を責め立て反抗的な態度を見せるヒカリ、大悟の母親(銀粉蝶)や小春の父親(石橋 凌)からのプレッシャーのような言葉……。それらが、容赦なく小春を追い詰めていく…。

さらには、「食べることしか脳にねぇのかよ!」と小春を怒鳴りつけるなど、優しかった白馬の王子様とは程遠い、これまで明かされなかった大悟の猟奇的な一面も……。


「夢や希望が人を苦しめる」「モンスターペアレンツ」「モラハラ」など、不幸の階段を駆け上がっていく小春の<狂気>を紐解くキーワードの数々が浮かび上がる。

シンデレラストーリーの歯車はなぜ、どこから狂い始めてしまったのか……。そして、小春の起こしてしまう社会を震撼させる凶悪事件とは――!?





映画情報
『哀愁しんでれら』
2021年2月5日(金)全国公開
監督: 渡部亮平
出演:土屋太鳳 田中圭
COCO  山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 / 石橋凌 他
配給:クロックワークス
(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

映画『哀愁しんでれら』作品サイト
https://aishu-cinderella.com