「SKE48の17歳のメンバーを紹介してほしい」。SKE48・須田亜香里、千鳥・ノブの闇の発言にドン引き

「SKE48の17歳のメンバーを紹介してほしい」。SKE48・須田亜香里、千鳥・ノブの闇の発言にドン引き
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「これは放送するな(笑)」(千鳥・ノブ)
お笑いコンビ・千鳥が出演するABEMAのレギュラー番組『チャンスの時間』。3月24日23時から配信された#129では、好感度が上がりすぎてしまったノブが、スキャンダルを起こす前に好感度を下げる企画「ノブの好感度を下げておこう!」を実施。

【画像】自分のクズ発言が怖くなり、あわてて保身に走るノブ(笑)

お笑いコンビ・東京ホテイソン、アイドルグループ・SKE48の須田亜香里、グラビアアイドル・芹沢まりなをゲストに迎え、楽屋挨拶に訪れたゲストたちに対し、大悟の指示を受けたノブが“イヤな奴”を演じて、好感度の下降を狙う“好感度落下チャレンジ”に挑戦した。

さっそく、東京ホテイソンのふたりがノブの楽屋を訪問。千鳥と同じく岡山県出身のツッコミ担当・たけるは「同郷なので、千鳥を筆頭に“岡山会”みたいなのができたら……」と話しかけるが、ノブは「知らん! 岡山の芸人がどないこないなろうが知らん!」と一蹴。

さらに「岡山の芸人に言っとけよ。わしみたいな岡山弁絶対に使うな!」「『じゃ』はわしのもんじゃ!」などと牽制した。

また、「めちゃくちゃ忙しいのに毎年単独ライブをやっている」「漫才をずっとやっているというのに憧れる」と、所属事務所の先輩であるお笑いコンビ・サンドウィッチマンへの尊敬を語った東京ホテイソンに対し、ノブは「ある程度テレビ出たら漫才やめたほうがええ」と爆弾発言。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク