旧ロゴ
新ロゴ
老若男女やファミリー層からも幅広く受け入れられるようにとの想いを込め、色は黒から、目に優しい自然な緑色へ、落ち着きや品質も感じられる色味へと変更した。
また、形状は旧デザインでモチーフとされていた「印鑑」という男性的なイメージから、開かれた印象のあるデザインへと変更。「市場」という言葉が持つ活気あふれる雰囲気を反映し、アクティブなブランドの活動を象徴するにふさわしい現代的なデザインへと刷新した。なお、文字の中の丸印はレンズへの自信を表現しているという。
新ロゴのバリエーション
旧ロゴ
新ロゴ
新ロゴのバリエーション
マウスコンピューターが「AmazonスマイルSALE」に参戦、ゲーミングPCなどセール
仕事ができない人に優しくできない… 冷たくしてしまう原因は?
【実食レポ】「スーパースースーソース」が振り切りすぎ! ココス「チョコミン党フェア」でパフェとかき氷を食べてみた
【いつモノコト】オカムラ“オフィス家具”を読書イスとして自宅に導入してみた
TikTokでバズりやすいおすすめの投稿時間帯は?おすすめ日時と予約投稿のやり方
ドコモ×ハロサイの自転車相互乗り入れ、横浜市で6月2日スタート
中古iPhoneを購入する前に必ず確認したい12のポイント – 個体ごとに状態が異なる