◆渡辺翔太、新CMで“息遣いを感じられる距離感”
「デンティス」ブランドアンバサダー2年目となる渡辺。
今回のインタビューでは、家だけでなく、仕事現場にはトラベル用の「デンティス」を持ち歩いているという渡辺。実際にCM撮影現場での昼休憩中に「デンティス」で歯磨きをしていたことも明かした。また、家族やSnow Manのメンバーからの反響を明かし、「もっと盛り上げられるような存在になれるように背筋の伸びる想いであります」とコメントした。
◆東京タワーイルミネーションとコラボも
さらに、同ブランドではこの度「東京タワー天の川イルミネーション supported by デンティス」として、東京タワーで毎年行われる天の川イルミネーションとのコラボレーションを実施。日本を代表するデートスポットである東京タワーの展望デッキにて、6月12日から9月23日の期間中、「デンティス」カラーのイルミネーションが点灯する。
ブランドアンバサダーを務める渡辺の巨大壁面ポスターや等身大パネルの掲示、巨大ビジョンでの動画放映、ここでしか見られない渡辺からのメッセージも。渡辺は「ぜひ行って欲しい。その後はデンティスで歯を磨いて寝てください」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)
◆渡辺翔太コメント(一部抜粋)
Q.アンバサダー2年目となりますが、周りからの反応や継続の意気込みを教えてください。
渡辺:メンバーや家族など周りの人たちから「デンティスの歯磨き粉のアンバサダーやってるの?すごいね」って本当に言われることが多くて、2年目もやらせていただけるってことは、多少なりともデンティスの良さを広めることに自分が少しでも力になれてるのかなっていう自負もありながら、でも何かこれ以上にもっと盛り上げられる存在になれればいいなっていうふうに背筋も伸びる想いであります。
Q.今回の撮影を終えて、「息にドレスを」篇の見どころや、こだわったところを教えてください。
渡辺:この言葉のキャッチーさ、「息にドレスを」ってなんか素敵だなと思って。息を吹くところとか、全シーンフレーズ負けしないように、自分もどれだけ清涼感あるように映れるかとか、こだわりました。
【Not Sponsored 記事】