【モデルプレス=2025/08/31】女優の伊藤沙莉が2025年8月31日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜7時~)に出演。2024年に司会を務めたNHK「第75回NHK紅白歌合戦」について振り返った。


◆伊藤沙莉、ディズニー旅行でももクロ玉井と衝突

この日はももいろクローバーZの玉井詩織、俳優の堺小春とともに鼎談を行った伊藤。玉井とは映画「幕が上がる」(2015)で、堺とは舞台「転校生」(2015)で共演し、交流があるという。

2019年には3人でフロリダのディズニーワールドへ旅行に行ったそうで、伊藤によれば玉井と堺は初対面ながら「コミュニケーションお化け」ですぐに仲良くなったのだという。一方、玉井は「沙莉と2人で行ったら、もしかしたら私は喧嘩してたかもしれない」とも口に。伊藤は、実際に現地でも、何度断ってもすでに行った場所に行こうと繰り返す玉井に伊藤が「机をバンって叩いてさ、『嫌だって言ったでしょ!』みたいな」と、揉めた場面があったと笑いながら振り返った。

◆伊藤沙莉、紅白司会後は「ブワーって泣いて」

この旅を機にすっかり親しくなった3人。2024年12月31日に放送されたNHK「紅白歌合戦」では、朝ドラ「虎に翼」(2024)で主演であった伊藤が有吉弘行橋本環奈とともに司会を務めたが、伊藤は「司会やらせていただいて、それを2人がうちに来て、おせち食べながら待っててくれた」と回顧。伊藤は2~3時頃に帰宅し「みんなが玄関に『お帰り』って言った瞬間、ブワーっと『うまく、できなかったー』って泣いて」と明かした。

すると玉井と堺が「そんなことないよ~!すごい良かった、入りな、入りな」と優しく迎えてくれたのだという。玉井は、司会の間に伊藤の右手が緊張で動いていたことから、伊藤が「すごいプレッシャーの中でやってたのはめちゃ伝わってきた」と口に。伊藤も「あれはすごい怒られたお母さんに!『フラッフラフラッフラ、じっとしてなさい!』って」と笑いながら振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ