◆三上悠亜、ドレス炎上を回顧
この日、歌手のあのとタレントの藤田ニコルとトークを展開した三上。度々、SNS上で炎上する三上について「何にも悪くないよね」と藤田が口に。これを受け、三上は「私の場合、なんかいっつも勝手に炎上してるわけ。本当になんか私が悪意のある発言をしたとか、YouTubeとかで切り抜かれたとかじゃなくて、もうどんどん話が大きくなって」と明確な原因無く炎上していると説明。「私元AV女優ということを隠そうとしたこともないし、AV女優だったことを嫌だとも消そうとも思ったこともないです」と言及した。
また、7月末に三上が自身のInstagramにて純白のドレス姿を披露したところ、X(旧Twitter)では同ドレスを着ようとしていたというユーザーが「AV女優が着たドレスを着たくない」と発言。そのポストが拡散され、セクシー女優のメディア露出について議論が上がった。三上は、これについて「私がドレス屋さんから仕事を受けたとか、仕事でPRして…」「すごい議論が起きて一生収まらない」と振り返った。
◆三上悠亜「セクシー女優」「AV女優」は「どれでもいい」
自身が元AV女優であることを叩かれることもあるが、「後悔して親にも言ってなくて、とかだったらそこを叩かれるのは隠してたら嫌かもしれない」ものの、自身は全く「後悔してない」とし、「AV女優」でなく「セクシー女優」と称されることが炎上することがあるが「私的には何でもよくて、どれでもよくて。メディアとかがうまく言ってくれたりとか」とテレビ出演などの際は気をつけるものの、自分としては呼び名についても何のこだわりもなく「どれでもいいし、全く隠してない」と告白した。
ところが、そこを起点に「派生してどんどんどんどんいろんな話題が出てきて」と関係のない話題での炎上が広がってしまうとも加え、「今までやってきたことを別に隠してるつもりもないし、なんかそれを言われても、それでも呼んでもらったりとか仕事があるから」ときっぱりと口にした。
◆三上悠亜、炎上の経緯とは
三上の凛とした様子に、藤田から「なんでそんな強いのって…」と質問が。
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】