【モデルプレス=2025/11/05】タレント・歌手の後藤真希が、4日放送のテレビ東京系「あのちゃんの電電電波◆(ダイヤは音符マーク)」(毎週火曜深夜2時~)に出演。モーニング娘。
時代の秘話を明かした。

◆後藤真希、ツアー中のご飯は「ホテルのルームサービスでいいです」

この日は現役アイドルの悩みに後藤が答える企画を実施。「大人との付き合い方が難しくてわかりません。後藤さんは若くしてデビューされてどのように付き合ってきましたか?」と現役アイドルからの悩みが寄せられると、後藤は「ご飯も行かないかも」と回答。続けて「お仕事の付き合いだと想定して、ツアーとか色々各地方に回ったりとかして、夜ご飯みんなで大人とかメンバーとかと一緒に行きましょうってなっても『私ホテルのルームサービスでいいです』って」と断っていたことを明かした。

◆後藤真希「友だちいなかったですか?」の質問に回答

また「昔嫌われてましたか?友だちいなかったですか?」と聞かれると「ホテルのルームサービス美味しいですよ」と返答。後藤は「自分のペースで食べられるし、食べ終わったらすぐにお風呂入って寝る支度ができる」とルームサービスの良さを伝え、あのは「突き抜けた人はこれができる」とコメントした。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ