【モデルプレス=2026/01/07】お笑いコンビ・さや香の石井が2026年1月7日、TBS系朝のバラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜/あさ8時~)に出演。同局系「SASUKE2025 ~第43回大会~」(2025年12月25日放送)に出場した際の映像が「ラヴィット!」にて公開され、反響が集まっている。


◆さや香・石井「SASUKE」出場していた

年末年始の過ごし方を聞かれた石井は「運動神経には自信があったんで、ずっと夢だった『SASUKE』に初めて出演させていただきました」と「SASUKE」への出演を振り返り「おそらく、芸能人枠で初めて全カットされました」と語ると共演者から「何で!?」と驚きの声が。石井が「ダイジェストもないです。1秒も映らない」「割と頑張ったんです僕!」と訴えかけると、石井が「SASUKE」に挑戦した際の未公開映像が公開された。

石井はファーストステージを次々とクリア。第3エリアで脱落したものの、映像ではその奮闘がしっかりと描かれていた。相方の新山は「(撮影現場に)家族も連れて行ってたんで、本当にただの家族サービスです」と話し、スタジオからは笑いが。また、MCの麒麟川島明は、「SASUKE」のステージには100人の挑戦者が参加し、そのうち81人がオンエアされたと説明。石井はこの事実にさらに驚いていた。

◆石井の「SASUKE」未公開映像に反響

この放送を受け、視聴者からは「観られて嬉しい」「レア」「無事放送されてよかった!」「家族サービス面白すぎる」「結構奮闘してる」などと反響が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ