長澤茉里奈、ハミ出る巨乳! クリスマスに届いた「まりちゅう」にファンの妄想止まらず

 あどけない顔立ちとFカップボディのギャップで、「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、えちえちなクリスマスプレゼントショットでファンを喜ばせた。

 長澤は24日付の自身のTwitterとInstagramに「クリスマスプレゼントにまりちゅうが届いたって使っていいよ!」などと記しながら2枚の画像を投稿。グラドルのクリスマスショットといえばサンタコスが一般的だが、それとはちょっぴり異なる姿を見せてくれた。

 公開された画像は、カントリー感のあるファッションに身を包んだ長澤が、膝をついてポーズを決めているショット。ハットに手をかけている表情はいつになくクールで、大人の雰囲気を漂わせている。

 とはいえ、バストの大きさはやはり圧巻の一言。特に2枚目の画像では、大きすぎるが故に服に収まりきっていないのか、胸が前後に重なってしまっているように見えるほどだ。

 これにネット上のファンからは、「なんて綺麗な体をしているんだ!!」「大人!!」「プレゼントがえちえちすぎる」「実際に届いたら…という妄想が止まらない」「最高のプレゼント!」などと興奮気味の声が殺到。長澤のクリスマスプレゼントショットに多くのファンが歓喜することになった。

 この日、長澤は堀江貴文(47)が主演を務めるミュージカル『クリスマスキャロル』に出演。今回投稿された画像は同作出演時のオフショットのようで、この服装の他にも小悪魔やツインテールにチェックのワンピースなど、様々な姿をSNSに投稿している。

 最新写真集『グッバイロリータ』(小学館)では、タイトルどおりロリータ感を封印したアダルトな姿を披露した長澤。最強合法ロリ巨乳と呼ばれる彼女だが、今年はさまざまな姿でファンを魅了したといえそうだ。進化しまくる彼女が、来年どんな姿を見せてくれるのか、今から気になるところだ。

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。