他んとこ行っちゃうよ~。とか言ってないで君たちは黙って稲森だけ見てればいーーわけ!!
稲森だけ応援して稲森だけに会いにくればいーの。



わかった?返事! pic.twitter.com/hjdMjz08ZU

稲森美優☁︎競泳水着の人 (@inamorimiyuu) 2018年11月14日



 14日、グラビアアイドルの稲森美優(30)が、TwitterのドSな投稿でファンを喜ばせた。

 稲森は、真っ赤なソファに座って足を上げている画像をアップ。網目がやや大きな黒タイツをはき、挑発的な表情を浮かべているセクシーショットだ。お尻をコチラに向けて深く座っているため、太ももから臀部にかけてのラインが印象的で、大事なところにもつい目がいってしまう艶画像になっている。

 この画像もかなり刺激的だが、それよりもドSなのが稲森のコメント。この画像に彼女は、「他んとこ行っちゃうよ~。

とか言ってないで君たちは黙って稲森だけ見てればいーーわけ!!稲森だけ応援して稲森だけに会いにくればいーの。わかった?返事!」と、超強気な言葉を寄せているのだ。

 これにフォロワーからは、「やばい。ドM心をつかまれた」「マジでゾクゾクした」「いにゃ(稲森の愛称)はよくわかってる」「僕はどこにも行きません!」といった歓喜の声が続出。セクシーな画像に魅入ったファンもいるが、彼女の言葉にヤラれてしまった人も多いようだ。

 以前からSNSを積極的に活用する稲森は、Twitterなどに頻繁にセクシーショットをアップしてファンを魅了してきた。
スレンダー系美女として人気の彼女は、自身のことを「完全競泳グラドル」と称し、超ハイレグの水着を身につけて美脚や美尻を見せつける。かつてはキュートな顔立ちからロリ系グラドルとしても人気があったが、最近ではキワどい画像を投稿することが多く、アダルトな魅力をウリにする。

 キワどい画像の中には、今回のようなタイツ姿のフェチ度の高いセクシーショットも。今夏には黒タイツを着用して太ももを抱えるようにして脚を開いているM字開脚ショットを披露し、「稲森美優史上最高にエロい」と評判を呼んだ。このときの画像と今回のドSショットは、雰囲気やシチュエーションが似通っており、同じ現場で撮られたものなのかもしれない。

 170センチの高身長に、スリーサイズは上からB83・W58・H90(cm)という抜群のスタイルを惜しげもなくSNSで見せてくれる稲森。
当然ながら男性人気抜群で、彼女の画像はたびたびネット上で話題を呼ぶ。今回、ドSっぷりでもファンを虜にした彼女には、これからもネットを騒がすセクシーショットをアップしまくってほしいものだ。