こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマおにぎりの新商品情報をお届けします。
今週新発売の#ファミマおにぎり
-
ファミリーマート もち麦 枝豆こんぶ
もち麦入りごはんに、枝豆とこんぶ、MCTオイルを混ぜ込みました。
2025/1/21発売 -
ファミリーマート おぼろ昆布おむすび 焼さば
北陸地方でお馴染みのおぼろ昆布シートで包んだ仕立てのおむすびです。焼さばを中具に包みました。
2025/1/21発売 -
ファミリーマート 青磯海苔 海老天むす
「なごやめし」で人気の天むすです。海老天は醤油タレ・コショウ・あおさでしっかり味付けし、海苔は味付海苔を使用しています。 ※静岡県(東部)では取り扱いがございません。
2025/1/21発売 -
ファミリーマート ゆかりごはんおむすび
三島食品の「ゆかり®」を混ぜ込んだおむすびです。冬から春向けに酸みと塩味を少し抑えた優しい味わいに変更しました。 ※静岡県(東部)では取り扱いがございません。
2025/1/21発売 -
ファミリーマート SPAMむすび 明太子とマヨネーズ
SPAM®と明太子の旨みを引き立てるりんご酢入りのマヨネーズと組み合わせました。
2025/1/21発売
発売中の#ファミマおにぎり
-
ファミリーマート ごちむすび 鯛めし
国内で水揚げされた天然真鯛のほぐし身を、鯛のほぐし身を一緒に入れて炊いたご飯で包んだおむすびです。2025/1/14発売 -
ファミリーマート たけのこいなり寿司
たけのことかつお節を酢飯に混ぜ込んだ、だしの風味が豊かないなり寿司です。
2025/1/7発売 -
ファミリーマート サンド寿司 まぐろたくあん
まぐろたたきと食感の良いたくあん、青しそ高菜を組み合わせたワンハンドのお寿司です。
2025/1/7発売 -
ファミリーマート 大きなおむすび 鶏そぼろ
醤油・三温糖・白だしで味付けした大山どり入りのそぼろを、だしつゆで炊いたご飯に混ぜこみました。ボリュームタイプのおむすびです。 [数量限定] ※山口県の一部店舗では取り扱いがございません。
2025/1/7発売 -
ファミリーマート 世界の山ちゃん監修 スパイシーチャーハン&唐揚おむすび
「世界の山ちゃん」監修による唐揚の入ったチャーハンおむすびです。辛さと風味が際立つ「幻のコショウ」を使用し、スパイシーに仕上げたチャーハンの中に、「幻のコショウ」と甘辛ダレで味つけした唐揚を入れました。
※一部地域では仕様が異なります。
2025/1/7発売
気になるファミマおにぎりの商品は見つかりましたか?
元記事:今週新発売のファミマおにぎりまとめ!『もち麦 枝豆こんぶ』、『おぼろ昆布おむすび 焼さば』など♪
配信元:食品クチコミサイト もぐナビ
編集部おすすめ