もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ノンアル飲料」のおすすめランキングです♪(2024年3月1日更新)
食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。
第3位:『コカ・コーラ よわない檸檬堂 すっきりレモン』

厳選したレモンの美味しさはそのままに、甘さを控えることでジンに使う香りスパイスをしっかりと引き立たせ、より爽やかなお酒感が実現。すっきりとしたレモンの味わいで、美味しさと食べ合わせの良さを両立したノンアルコールレモンサワーです。
Curryman思っていたよりすっきりしていて美味しい!いい意味で裏切られた。普通のやつが好きで飲んでいて、新商品が出たので買ってみたら美味しかった!最初飲んだとき、普通のやつよりレモンの味が弱いかなって思ったけどすっきり飲めたから食事に合わせるならこっちって感じ。どっちも美味しかったので、これからは使い分けて飲むかなー。… 続きを読む出典:Currymanさんのクチコミ![]()

第2位:『アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶』


出典:minimomoさん
全開する缶のふたを開栓すると泡が自然発生する「泡ジョッキ缶」を使用したノンアルコールビールテイスト飲料。缶を開けた瞬間に湧き出すきめ細かい泡と「ドライゼロ」ならではのキレのあるビールらしい飲みごたえが楽しめます。
レビュアーアサヒのドライゼロ泡ジョッキ缶。冷やしていただきました。蓋をカパッと開けると泡ふっくら。もこもこふんわり。泡うまーっ。キレと苦味もさいこーっ。これでカロリーゼロなんて、ヤバすぎる!!買い占め必須です。エネルギー0kcal… 続きを読む出典:レビュアーさんのクチコミ![]()

第1位:『サッポロ プレミアムアルコールフリー』

麦芽100%麦汁使用し、「苦味」と「コク」が感じられるしっかりとした飲みごたえ。後味の酸味と雑味が改善されています。
7GのOP 最近ずっーとスーパーの店頭で見かけなかったんだけど、まだ造ってたのね、プレミアムアルコールフリーww 昔よく飲んでたなーノンアル黎明期の頃だったと思うけど、味が一番自分に合った。 久々に飲んだけど悪くないよね。 手に入らないから、最近の買い置きはキリンのカラダFREEになっちゃってる。力入れて無いんだろうけど、赤星っぽい味にしたら売れると思うなぁ。… 続きを読む出典:7GのOPさんのクチコミ![]()

ランキングの続きはこちら!
気になるノンアル飲料は見つかりましたか?
ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪
4位以下のランキングはこちら!
※ランキングは毎週金曜日に更新されます
元記事:ノンアル飲料のおすすめTOP3!
配信元:食品クチコミサイト もぐナビ