全ての画像を見る

先日、関東を中心に雪が降り、景色が真っ白になりましたよね。   そんななか、「フルーツバスケット」の作者・高屋奈月先生が、雪も溶け出すほど幸せであったかくなるイラストを公開してくれました!   [point "由希・真知・息子の雪イラスト公開 家族3人の幸せそうな姿に思わず涙"]
「フルーツバスケット」由希・真知・息子の幸せ家族イラストに「...の画像はこちら >>

「フルーツバスケット」高屋奈月先生が“雪”イラストを公開!


 
「フルーツバスケット」高屋奈月先生が「雪~(๑´∀`)」というコメントと共に、由希と真知、そして2人の息子・睦生のイラストを投稿しました。
 
「フルーツバスケット」のその後を描いた「フルーツバスケット another」では、睦生も登場しますが高校生なので、由希の腕に収まる小さい姿に胸キュン。
 
また、原作には真知が一面に積もる雪の完璧さが嫌だと語るシーンもありますが、家族3人で積もった雪にたくさんの足跡をつけていると思うと涙が溢れそう。
 
本イラストに対しファンからは「最高すぎる」「これからもずっと幸せでいてほしい」「大好き過ぎて泣けてきた」といった反応が寄せられました。
 
雪が降ると気温も下がり寒い思いをしますが、幸せ家族のイラストで心まであったかくなりましたね。

全ての画像を見る

編集部おすすめ