全ての画像を見る

ジョジョの奇妙な冒険』の作者・荒木飛呂彦先生が、NHKの取材を受けた際の映像がXで話題になっています。   [point "荒木飛呂彦が若すぎる! 波紋の使い手?"]
『ジョジョ』作者・荒木飛呂彦先生(63歳)の最新映像に「マジ...の画像はこちら >>

『ジョジョの奇妙な冒険』作者・荒木飛呂彦先生は不老不死……?

話題になっているのは、NHKびじゅつ委員長というアカウントから投稿された、漫画家・荒木飛呂彦先生の最新インタビュー動画です。
 
 

 
投稿された動画は40秒程度なのですが、とにかく荒木飛呂彦先生がお若い!!!!
 
荒木先生は現在63歳なんだそうですが、お肌のつやがとても60代には見えないですよね。
 
しかも、写真ではなく動画でみてもこんなに若々しいなんて。
 
荒木先生の代表作である『ジョジョの奇妙な冒険』には、老化が遅くなる「波紋」や、吸血鬼になる「石仮面」が登場するのですが、荒木先生まさか……なんて色んな想像が膨らみますね。
 
本投稿に対しXでは、「荒木飛呂彦先生は今63歳なんだよね…信じられない」「過去の映像化と思ったら新録なのですか!?」「荒木飛呂彦 先生ってマジで波紋使いだよねwww」といったコメントが寄せられました。
 

全ての画像を見る