全ての画像を見る

大人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』で二階堂大和の声優を務める白井悠介さんが、自身のXにてお子さんに関する投稿をしました。   話題はもちろんIDOLiSH7のこと……ではなく、Re:valeのお話です!
大和役・白井悠介さんがRe:vale記念日に運命感じる写真を...の画像はこちら >>

白井悠介さん家のG4YトラックはRe:vale!?

白井悠介さんが自身のXで投稿したのは、お子さんが「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”(G4Y)」の限定グッズ「オリジナルミニトラック」で楽しんだ様子です。
 
 

 
ミニトラックには、側面を『アイナナ』アイドルたちのカラーリングにデコれるステッカーが16枚付属します。
 
そんななか、まさかのRe:valeカラーが成立……!?
 
百と千のカラーがピッタリと合わさった「G4Yトラック」が生まれました。
 
……すごい偶然!!
 
さらに、白井さんは「その人たちはちょっとアレだから気をつけて(笑)」と、まるで大和と千の会話のようなセリフも添えています。
 
脳内再生されそうですね!
 
本投稿に対し、Xでは「ちびいむくんセンスある」「「アレってなに?大和くん」ってユキさんに言われちゃうww」「やはり……絶対王者」などの声が寄せられていました。
 
白井さん家でも絶対王者ぷりを見せつけたRe:vale。
 
投稿は4月15日と、Re:vale記念日に行なわれたことも含めて運命を感じますね。

全ての画像を見る