全ての画像を見る

ディズニーアンバサダーホテル・カリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」にて、人気アプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)』のコラボが開催中です!   そんななか、リドル・ローズハートの声優を務める花江夏樹さんが、自身のSNSにてコラボイベントに訪れたことを報告してくれました。
花江夏樹さんが『ツイステ』コラボメニューを堪能!ディズニーを...の画像はこちら >>

リドル役花江夏樹さんが『ツイステ』コラボに来訪!

花江夏樹さんが投稿したのは、『ツイステ』と「エンパイア・グリル」のコラボイベントを家族で楽しむ様子です!
 
 

 
美味しそうな食事だッ…………!!
 
しかも、メニューはちゃんとリドルが所属するハーツラビュル寮のスペシャルコース!
 
トランプモチーフのプレートにリドルたちがデザインされ、見た目も味も美味しく楽しめそうですね。
 
インスタグラムでは、双子のお子さんとコラボイベントを楽しんだり料理を食べさせてあげる最高にパパな写真も投稿されています。
 
本投稿に対し、Xでは「あぁ尊い」「娘ちゃん達もう幼稚園て時の流れ早くない」「とても素敵なお写真」などの声が寄せられていました。
 
ついこの前に生まれたように思えてしまう花江さん家の双子ちゃんですが、2024年春にはもう幼稚園に入園されるそうです。
 
大きくなって親子でコラボイベントを満喫している姿が、ファンとしてはたまらないですね。
 
花江さん、今すぐコラボイベントに足を運びたくなってしまう、楽しさの共有をありがとうございます!

全ての画像を見る