全ての画像を見る

ハイキュー!!』西谷夕役や『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役などで知られる声優岡本信彦さんが「ソフトバンク」の新CMに出演しました!
声優・岡本信彦さんが「ソフトバンク」新CMに出演!実写オンリ...の画像はこちら >>


 
ソフトバンク「motorola edge 50s pro」の新CMで岡本さんは、携帯の充電が1%になり慌てる役柄を演じています。
 
本CMは、アイドルグループ・乃木坂46の池田瑛紗さんが「神ジューデンガール」となり、凄まじい速さで岡本さんの使用する携帯を充電していく……という内容。
 
実写とアニメーションがうまく合わさっており、迫力満点です。
 
 

 
自身のXで岡本さんは「実写オンリーで出演している」とコメントしました。
 
本投稿にXでは「眼福すぎ」「まさかのアニメの中じゃなくて外だと思わんかった」「実写オンリーやばいって」といった声が寄せられています。
 
声優としての活動の幅を広げる岡本さんの活躍を、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

全ての画像を見る

編集部おすすめ