秋葉友佑さん独占インタビュー│沼落ち5秒前!俳優編【画像多数】

秋葉友佑さん独占インタビュー│沼落ち5秒前!俳優編【画像多数】

劇団シャイニングの舞台『BLOODY SHADOWS』(2020年11月予定)への出演決定! 今後の活躍にも期待大の秋葉友佑さんにnuman編集部が直撃インタビュー! 限定動画や多数の撮り下ろし写真満載!

numan編集部がお送りする、連載企画『沼落ち5秒前!インタビュー』。
旬の俳優・声優さんをゲストに迎え、あなたの明日の沼をナビゲート!! 

俳優編第54回目のゲストは、舞台『弱虫ペダル』、『ツキステ。』シリーズなどで活躍、2020年11月からは劇団シャイニングの舞台『BLOODY SHADOWS』への出演決定! 今後の活躍にも期待大の秋葉友佑さん!!

今一番ハマっていること、欲しいものなど、たくさん語っていただきました♪

今、ここが聞きたい!Q&A

Q.この世界に入ったきっかけは?

A.子どもの頃から父親と一緒にいつも映画を観ていて、そこで演じている方を観て、こういう世界があるんだということに気づいたのがきっかけです。
父親が映画好きで、映画を観ながら食事をするような家でした。その頃から実家にはDVDが600本ぐらいはあったと思います。
将来は父親に映像や舞台に出演している自分の作品を観てもらえたら嬉しいとも思っていました。
印象に残っている映画は『インセプション』という作品ですね。

Q.尊敬する俳優さんとその理由を教えてください。

A.富田翔さんです。
俳優を始めた頃からずっとお世話になっていて、僕が初主演をさせていただいた時もたくさんのアドバイスを頂きました。自分が今も舞台に立てているのは富田さんのおかげといっても過言ではありません。

当時の記事を読む

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「声優」に関する記事

「声優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「声優」の記事

次に読みたい「声優」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月24日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 声優 イベント

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。